昨日は、会社のトイレに行く度に、満員でふさがっていた。はて、どういうことだろうと思う。たまたまなのかもしれないが、誰もいないトイレに行くことが多い私は、ちょっとびっくり。
 今月は順調とは程遠いところで仕事しているので、口内炎の付け入る隙がないようです。
疲れているんだけど、なかなか眠れない。朝明るくなるのが早いので、眠れないと焦ってしまう。今欲しいのは、たっぷり睡眠とすっきり目覚め。
 今日は昼はおすしで、夜はラーメン、とデパートの食堂みたいな料理を食べました。ちょっと野菜不足なので、明日補わないと。
 原稿書いていると、指を使っているせいか、爪が伸びるのが早い。あと数日でどれだけ伸びるかな。

 などと、つまらないことを考えながら、原稿をぼちぼち書いております。