書くことをセレクトして

 昨日は、夜11時からお決まりの「美しき日々」を見ていて
夜更かししたから、日記がかけなかった。さぼった。
でも気にしないことにする。
ソンジェさんは、昨日もかっこよかった。

 買い物に行きたい。お芝居を観に行きたい。ドライブも。
一日中、時間を気にしないで遊びたい。
最近全然遊んでないような気がする。
遊ぶパワーもないんだけど、遊びたい。
そういえば、会社の同期とディズニーシーに行く話があった。
2月は寒いし、比較的すいていると聞いたから、是非話を進めよう。

 姉は、金曜日帰ってしまったので寂しい。
2月から、インドネシアの被災地に行くか、8月にアフリカに転勤になるか。
いずれにしても、今年中にチリから引っ越すらしく、荷物はあまり持っていかなかった。
彼女がいるうちに、パタゴニアに行っておこうと思ったけど、無理かな。。。。

 今日は、オペレッタのお稽古に行く前に、「Number」を買った。
5軒回ってやっと見つけた。中吊りの写真も目立ってたし、結構売れてるのかもしれない。
おんなのこ、いや、女性アスリート特集、なかなか面白かったです。