夕方、新橋の取材先に挨拶に行った帰り、金券ショップで
平原綾香のライブチケットを発見。
ペアで●万円だったけど、前から2列目だったので買ってしまった。
早速、最近元気がないロミオに電話したら、やっぱり具合が悪いみたいだったけど、
チケットの話をしたら声が明るくなったので、うれしくなった。
ロミオが元気だと私も元気だし、陰気だと私も陰気。

 研究室の先輩からメールがきていた。いろいろ近況が書いてあって、
びっくりしたり、笑ったり。久しぶりに長いメールで返事を書いた。
11日に学士会館でOB会があるのだが、50人くらいが集まる模様。ああ、楽しみ。
でも11日は私が働いていた、スタバの閉店ライブの日でもある。私のピアノの先生と
同級生のフルート吹きS君が出演するので、こちらも行かなければならない。
何を優先させたらよいのかわからない。一番良いのは、5時からのライブに行き、
30分の1st stageを聴いてから、学士会館に直行すること。
うまくいくだろうか。まあ、なるようになれ。

 明日は、夕方から水戸に取材。会社に早く行かないと。