寒かった日

 11日のスタバのライブはDM(District Maneger)の都合で中止になったらしい。ありえない。
お店は14日に閉店してしまうのですよ。DMの都合とは何ですか。まったく。
私がPTRの頃はまだ融通がきいていたのに。
ああ、本当に残念だ。

 最近、身体が一日中眠っている。眠くて、眠くて。いつも週末の1日は
午後までゆっくり寝て、「寝だめ」しているのだけど、それができないからだと思う。会社を休んで一日寝る日を作ろうかな。

 今日は夕方から水戸に行った。病院の症例検討会を収録するため。
行ってよかった。面白いページが作れそうだ。今からわくわくしている。
しかも水戸の先生方は、「東京からわざわざ来たの」と話し掛けてくださって
皆親切。副院長先生が、帰りのタクシーを呼んで下さったし。院長先生も気さくな
方だったし。ありがたい。編集、がんばらなければ。
 
 しかし最近寒いなあ。風邪は今のところ引いてない。
私は他人が引かない季節に風邪を引く。毎年引くのは5月ごろ。
インフルエンザにもかかったことないし。どうかこのままこの冬も引きませんように。