いろいろやることがあって、日記が更新できないのです。
家に帰ってもゆっくりパソコンに向かわないし、お風呂に入って
すぐに寝てしまう。家のパソコンが古いからかもしれない。
仕事を始めて、前よりも少しせっかちになったからか。

 会社に、アップルコンピュータの方が来て、PowerbookiWorkのデモを
してくださったのですが、それでMacに惚れてしまいました。
買おうと思います。今から少しずつ、お金をためて。

 スターバックスのことで悲しんでいたら、またもや悲しいニュース。
会社の側の私がよく行くお店も今月末で閉店。もちろんスタバです。
店員さんとも仲良しだったから、本当にさびしい。
会社から少し歩いたところに、スタバは2軒あって、でも大通りに面しているところは
会社の人がいたりするし、ざわざわして嫌なので、もう一軒のビルの中にあるところ
に通っていました。
 とりあえず、28日の昼には全パートナーが揃うということなので
差し入れを持っていこうかと思います。
 
 今日は出張で大阪に行きました。
大阪って人が多いところは東京と同じなのに、やっぱり何かが
違う。大阪から新大阪に向かう電車の中で、
ここが東京の私のあまり知らない街だったら、、、って
想像する時間を設けてみたのですが、やはりここは東京じゃない!と
いう結論にいたりました。何が違うのかな。これは今後の課題ということで。

阪急百貨店の地下でイカ焼きを一枚買って、新大阪駅で蓬莱551?の豚まんを買って、
スターバックスでトールサイズのチャイラテを買って、新幹線で
至福の時間を過ごしました。行きと帰りの新幹線の車両と座席番号が一緒でした。
すごい確率?いいことあるかなあ。