先週末はとても忙しく、休む間もなく過ぎていきました。病み上がりで大変だった。
まずは今月もお仕事が無事に終わりました。ほ。
金曜の夜は、熱を出したロミオを朝まで看病し、早朝のタクシーで帰宅後、お風呂に入って
GPに行き、帰りの車の中でうとうとし、家に帰ってバタンキュー。
日曜日は、お昼近くまで寝てしまい、あわてて江戸川区まで学会を聴きに行き、つまらないので15分睡眠を繰り返し、夜の練習までは、市ヶ谷スターバックスに行くも混みすぎてて
がっかりしながらYUKを飲み、本屋さんに寄ってから、練習。練習が終わったら、なんだか今週はがんばったぞーって幸せな気持ちになり、飲み会に参加。おもしろかった。思っていることを言葉にしてしまった。ごめんなさい。もんもん。

 最近、やさしいなあと思う人に遭遇します。電車の中で、突然席を譲ってくれた美男子とか、いろいろ。恥ずかしいから、ここには書けないんだけど。
その人の真意はなんなのか分からないけど、私も誰かにやさしくしたいなあという気持ちになります。